キャッスルヒルCC  (2014年12月)
今回の旅行でのゴルフは愛知県のキャッスルヒルCC
初めていくコースで、全く予備知識はなーし。
旅行のゴルフは2人がほとんどですが、この日は4人でのラウンドです。


【キャッスルヒルCC入口】
スタートの45分前に着いたのですが、練習場が遠いので練習は出来ませんでした。
パターの練習はしましたが、芝が少し変わっているような・・・?
入り口

【11番 PAR3 173ヤード】
すずむし左のバンカーに入れてバンカーで大たたき
何とバンカーの中で6打!!!
「すずむし ざんねん」   「バンカーなんか大嫌いだー」
11番

【14番 PAR3 179ヤード】
右の池がやはり気になり左にはずしました。
ショート

【8番 PAR3 400ヤード】
このホールのティショットは距離も出たし非常に良かった。
インパクトが通過点でフィニッシュまで違和感なく振れた。
しかーし約100ヤードの2打目が大フォローの風に乗りピン奥10m以上にON!
上からのパットで当然3パットでボギー。
「ド下手」    「$Z!@・▼☆× うーっ」8番

【ブンブンアドレス】
ドライバーの不調が長く続き、アドレスでもアレコレ悩んでいます。
アドレス

【スコアカード】
スコアカード



[広告 ] VPS


今回はもう一人女性の4人でラウンドしました。
たっくんはHC5でもう一人の女性も13となかなかの腕前。
まだ現役のアスリートゴルファーで、ホームコースではクラブ対抗のメンバーです。
たっくんはブンブンより6歳年下で、長い付き合いのゴルフ仲間です。
いい奴ですが、年を取った俺から握りを取っていく鬼ゴルファーです。
ストロークではない握りなのでスコアは勝ったけどこの日も握りは負けました。
この日は寒い上に風もあって、みんなスコアは撃沈でした。
途中から軍団はゴルフモードから温泉モードになってしまいました。




ブログを読んでいただいてありがとうございます。
下のボタンを押してください。 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

ダブルセブン

NoTitle

コメントありがとうございます。
初めて行くコースでグリーンに手こずりました。
最近はセルフが多くグリーンは解りませんね。
池はインコースが半分くらい絡んでいます。
アウトは8番だけです。
景観が良く昔シニアの試合をしたらしくコースも良かったです。
ちなみに今の経営はアコーディアです。

2014/12/21(Sun) 00:08

Edit | Reply | 

やま

NoTitle

お疲れ様です。
きれいなゴルフ場に見えます。
池が多いゴルフ場でしょうか?
初めていくゴルフ場は、無知なので、むずかしいですね!

2014/12/20(Sat) 12:22

Edit | Reply | 

What's new?