岐阜に花見旅行 (2014年4月)
2泊で岐阜県に花見(桜)旅行に行ってきました。
1日目は養老で旅館は遊季の里 2日目は土岐で旅館は了山です。
旅館は後日アップ予定です。
ゴルフはアイランドゴルフガーデン上石津


養老SAの桜
養老SA


すずむし絶好調?(上石津ゴルフ倶楽部)
すずむしスイング


養老の滝
養老の滝


養老の滝からの美濃平野(左下に見える建物が宿泊した遊季の里)
美濃平野


遊季の里の部屋から見える木にサルがいました。
親子と思われるサルが2匹いて木の実を食べていた模様。
サル


養老公園の桜
養老公園


養老公園駐車場の桜
養老公園駐車場


桜アーップ!
桜アップ



了山の駐車場の桜
見える車はトコトコダブルセブン
了山駐車場



今回の旅行は桜メインという事でとにかく桜があるところに行きました。
すずむしはさすがの雨女で養老公園で雨にやられました。
上石津ゴルフ倶楽部は短いコースですが、スタッフの対応が良かったです。
コースは短い割にはそれほどトリッキーでなくやさしいです。
スコアはブンブン79、すずむし88
春先なのでまあまあのスコアかな。
次は旅館について書きたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?