初めてのデザイナーズ旅館 無雙庵 枇杷
【重ね軒吹き抜けの家 蛍 2006年9月】
最初に泊まった部屋。
テラスの露天風呂と土肥港の景色を見た時の感動は今でも覚えています。
次の日に伊豆国際CCを予約してあったので早い時間にチェックアウトしました。
今考えると11時までゆっくりしていた方が良かったと思います。
「トロイにゃあ」   「うるせえっ」
蛍

蛍風呂

【平屋和み柱の家 筍 2007年3月】
風が強くて露天から出ると寒いくらいだった。
この時は部屋食のプランを頼みました。
今は解りませんが、この頃はこの部屋が一番人気でした。
筍

筍

【平屋和み柱の家 鶉 2008年11月】
この部屋の露天は石をくり抜いた風呂で、肌触りが良かった。
鶉

鶉風呂

【重ね軒吹き抜けの家 潮 2009年8月】
この日は土肥の花火大会がありました。
食事時間も花火大会に合わせて、早めの時間に統一でした。
花火はそれほど上がりませんでしたが、最後のスターマインは素晴らしかったです。
潮

潮風呂

【平屋和み柱の家 菫 2009年12月】
最後に行ったのが2010年だと思っていましたが2009年12月でした。
夕日が綺麗でした。
3枚目の写真 夕日に右側の大きな船が吸い込まれるようでした。
菫

菫風呂

菫 夕日

無雙庵 枇杷は暫く行ってません。
系列グループの旅館も含めて料金設定に疑問があって行かなくなりました。
細かいことは書きませんが、納得できる料金設定にしてもらいたいです。
建物は雰囲気もあるし、テラスや露天もいいのに残念です。
時々安売りしているようなので、25000円位なら行ってもいいかな。
11月の旅行は18日から毎年恒例の越前蟹旅行です。
当日はこれまた恒例の越前武生CCでゴルフの予定です。
昨年は雨の中のプレーだったので今年は降らないといいのですが・・・。




ブログを読んでいただいてありがとうございます。
下のボタンを押してね。 よろしくお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

ダブルセブン

古い写真で恐縮です。

こんばんは。
コメントありがとうございます。
だいぶ古い写真で恐縮です。
最近は家計の半分近くが宿台になりつつあります。
でもすずむしが喜んでいるのでいいですかね。
来年はアイランドブルーさんのルーツの四国に行きたいです。

2014/11/23(Sun) 00:53

Edit | Reply | 

アイランドブルー

良いな〜

こんばんは^_^
良いな〜いつも素敵な宿ばかり
お泊まりで
羨ましい限りです
ブログの写真を拝見してて
行きたくなります^_^
ゴルフに温泉、ご夫婦で
最高ですね

2014/11/22(Sat) 23:23

Edit | Reply | 

What's new?