ゴルフ場から見た富士山 1 (2011年~2013年)
2007年頃までは年に2回の旅行でしたが、2008年ごろからだんだん回数が増えて来ました。
昨年は14回と月に1回より多いペースとなってしまいました。
今年も今のところ月に1回の頻度で行っております。
 「しょっちゅう旅行に行ってるけど老後はだいじょーぶ?」 
心配性のすずむしはこんなことを言っておりますが、無視ということで・・・。

最初のうちは旅行時にゴルフはやらず観光をしていました。
びびりのどうでしょう軍団はあまり遠くに行くと不安になるので近場ばかり行っていたため、
だんだん観光地が行った所ばっかになって、いよいよやることがなくなりゴルフ登場となりました。
去年まではブログをやるとは思っていなかったので、あまり写真は撮りませんでしたが、
きれいな景色や旅館などはそこそこ撮りました。(ヨカッタ・ヨカッタ)
すずむしは富士山が好きで、富士山が見えるとやたらと写真を撮っていました。
その為に富士山の写真は結構たくさんありました。
そこで、富士山の写真シリーズ第1弾として【ゴルフ場から見た富士山1】をアップします。
しろーとカメラマンのすずむしの激写?をご覧ください。


【2011年10月17日 伊豆にらやまカントリークラブ】
2011/10/17 伊豆にらやま

【2011年8月30日 修善寺カントリークラブ】
2011/8/30 修善寺

【2011年8月30日 修善寺カントリークラブ】
2011/8/30 修善寺


【2011年12月18日 伊豆にらやまカントリークラブ】
2012/12/18 伊豆にらやま

【2012年12月18日 伊豆にらやまカントリークラブ】
2012/12/18 伊豆にらやま

【2013年12月3日 東名カントリークラブ】
2013/12/3 東名

【2013年5月15日 箱根くらかけゴルフ場】
2013/5/15 kurakake

【2013年5月15日 箱根くらかけゴルフ場】
2013/5/15 kurakake4

【2013年5月15日 箱根くらかけゴルフ場】
2013/5/15 kurakake2

【2013年5月15日 箱根くらかけゴルフ場】
2013/5/15 kurakake3


富士山が見えるゴルフ場で、そこそこ天気でも富士山が見えないときは結構多いです。
奮発して行った川奈ホテル富士コースも天気は良かったですが、富士山は見れませんでした。
やはり冬場など空気が冷たくなると見える機会が多いようです。
今回紹介したゴルフ場の中で富士山だけを見るというなら修善寺CCがお勧めです。
ただ距離も短く割と狭いのでコース自体は今ひとつです。
富士山の写っている写真を捜していたら、そこそこあったのでまたアップしたいと思います。

次回の旅行は9月29日~10月1日に行ってまいります。
とりあえず、すずむし希望で30日は知多方面の旅館で決まっていますが、初日の宿はまだです。
  「おーっとまたまたサイコロかー?」  
出来たらその前にもう一度富士山シリーズをやりたいと思っています。
関連記事

Comment 0

What's new?