ゴルフ合宿 3日目は雨で帰宅 (2014年9月)
当初の予定だと3日目は賢島カントリーで、合宿の総仕上げでした。


賢島カントリーは20年くらい前に回ったことがあり、この地域ではトップの名門コースです。
11月にはアメリカLPGAの公式戦もが、行われることでも有名です。
しかーし、行いの悪いと思われるどうでしょう軍団、やはり雨にやられて無念の中止。
天気予報もずーっと雨予想、予約してなかったのでコースに迷惑をかけなくてヨカッタ。
そしてやることがなくなった軍団、今日の宿もまだ決まっていません。
「花水木に行って長島スパーランドで雪のリベンジはどうだっ?」 ブンブン
「まだプールもやってるし混んでいるからノーッだ」 すずむし
「鹿の湯ホテルが料理も良かったし、どう?」 すずむし
「遠いでヤダッ」 ブンブン
「じゃあ、じゃあ、じゃあ、じゃあ 奮発して海のしょうげつはどーだあー?」 ブンブン
「昨日ヘベレケで忘れちゃたみたいだけど1番高い部屋しか空いてないけどいいの?」 すずむし
「・・・\☆!@?★・・・45000円!!・・・しーん・・・。」 言葉にならないブンブン
という事であーでもないこーでもないの結論は
 今日も早目からお家で飲むぞっ! 
当日泊の予約なので結局、いい宿が見つからずにやることもないので帰宅ということになりました。
飯より宿の教訓を忘れ、ヘベレケで寝てしまったブンブン猛省。


【船内から見る鳥羽水族館】
お魚(水族館)の大好きなすずむしですが、何回も入っているので今回はいいとの事。
「ラッコが泣いてるぜっ!」
鳥羽港

【フェリーからの鳥羽方面】
とーぜん雨が降っていて、視界もあまりよくありません。
伊勢方面は大雨警報も出ていました。(脱出してヨカッタ)
雨模様の鳥羽

【パナマに向かう大型船】
伊勢湾は大きな船が良く通りますが、今までで見た中でも1番大きいと思われます。
中米の国だと思いますが、着くのに何日くらいかかるのでしょう。
大型船

【まだまだ大型船】
船の向こうに見えるのは神島です。
20年位前に石鯛から黒鯛から鯛がめちゃくちゃ釣れると誘われて行ったことがあります。
太公望ブンブン・・・見事に坊主(1匹も釣れないこと)でした。
船と神島

【これでもか大型船】
左に見えるのは伊勢湾海上交通センター
「パナマまで行ってらっしゃーい  バイバイー」
いらこと船

【伊良湖港】
曇天の中、帰ってまいりました。
いらこ港

【ほんとはビューポイント】
天気が悪いので海もあまりきれいではありません。
天気がいいと青空と綺麗な海が見下ろせる道です。
帰り道


3日の予定のゴルフ合宿でしたが、最終日は天気に恵まれず2日になりました。
二人ともそれなりのゴルフが出来て合宿はとりあえず、だいせーこーということに。


最後に合宿の最終ホール、伊勢志摩カントリークラブ9番ホールのティーショットです。
二人ともナイスショットで締まりました。
合宿の成果が出て、ゴルフの調子が良くなるといいでーす。



[広告 ] VPS



ブログを読んでいただいてありがとうございます。
下のボタンを押してください。 よろしくおねがいします。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?