秋田空港と南知多ビーチランド (2017年7月)
昨日の夕食の失敗は一晩寝て、きれいさっぱり忘れて朝早く起きて朝風呂であります。
朝なら日帰り温泉の御客さんがいなくて、空いてて撮影チャンスと思いましたが、甘かったです。
残念ながら今回のホテルの温泉の写真は一つも撮れませんでした。 o(TヘTo) くぅ
本日の飛行機の時間は9時35分なので、ビビり軍団は7時過ぎには出発しました。
2日間お世話になった新車のダブルセブン号(インプレッサ)ともお別れです。
このまま飛行機に乗れれば今回の大遠征は大成功であります。


【ダブルセブン号】
登録日が7月7日だったので、勝手にダブルセブン号と名付けたインプレッサの室内です。
給油をして空港近くのレンタカー屋には8時前に到着。
ここからはレンタカー屋のスタッフが空港に送ってくれました。
秋田から南知多 (1)

【空港】
空港にもなまはげがいました。   (ノД\lll)コワイヨー
空港の売店は7000円以上買うと送料が無料という事だったので、お土産に日本酒をしこたま買いました。
秋田から南知多 (2)
屋上の送迎デッキの広場に行くと子供用の自動車が有り、左側のはパンダさんでした。
すずむしが狙っていましたが、どこかの子供が来て先に乗られてしまいました。 “o(><)o”くう~!
秋田から南知多 (3)
飛行機の向うの山にAKITAと描かれています。
秋田から南知多 (4)

【機内からの景色】
またまた雲ばっかりであります。
秋田から南知多 (5)
雲の上に富士山が少し見えています。
「あったまをー雲ーのー上に出あしー♪」 ♪d(^〇^)b♪ 
秋田から南知多 (6)
いよいよ中部国際空港に到着です。
秋田から南知多 (7)


☆☆☆ 南知多ビーチランド ☆☆☆


【モニュメント】
秋田から南知多 (8)

【鯛の軍団】
小さい鯛が山ほどいます。
秋田から南知多 (9)

【バイカルアザラシ】
すずむしお気に入りのアザラシで軍団はこいつを「まんまる」と呼んでいます。
秋田から南知多 (10)

【セイウチ】
オスは体長が3.6mで体重は何と1900kgとほぼ自動車であります。
ここはいつもあまり人がいなくて、しかもエアコンがすごく聞いているので、夏は穴場です。
秋田から南知多 (11)

【観覧車】
ここに来たら必ず乗る観覧車ですが、エアコンがゴンドラにないせいか誰も乗っていませんでした。
軍団は暑さにも負けず、中にあった団扇をバタバタさせながら乗車しました。
秋田から南知多 (12)

【中部国際空港】
観覧車からズームにしてみると飛行機を見つけることが出来ました。
今回の旅行で3回も飛行機に乗って、すずむしも少しは慣れたみたいなのでまた挑戦したいです。
秋田から南知多 (13)

【アシカのショー】
アシカがアイドルを目指してトレーナーと踊りや歌をトレーニングしていく様子を演じます。
少し前に来た時とは違ったパフォーマンスでなかなか面白かったです。
秋田から南知多 (14)

【イルカのショー】
こちらは定番のジャンプの他に前列の席のお客に水を、バシャバシャかけるパフォーマンスをします。
最前列の席に座る場合は有料のカッパを買わないと悲惨なことになると思われます。
秋田から南知多 (15)

【アシカショーのクライマックス】
見てのお楽しみ




次回は旅行の途中でありますが、パチスロまどか☆マギカの記事であります。
「くだらない記事で大変もーしわけございません」  m(_ _)m



☆☆☆ 今回の割烹すずむし (o*。_。)oペコッ ☆☆☆

【ハンバーグのトマトソース】
デミグラスソースより あっさりしてます。
割烹すずむし8月 (2)



ブログを読んでいただいてありがとうございます。
励みになるのでボタンを押してね ?
 




  



o(^∇^)oワーイ♪  o(^∇^)oワーイ♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

ダブルセブン

のりゅさん

飛行機から「海のしょうげつ」を見て、その日に宿泊予定でした。
中部国際空港に到着するのが早かったので、チェックインまでの時間潰しには
南知多ビーチランドはちょうど良かったです。

夏なので最前列は、たくさんの人が居ました。
カッパなしの猛者もいて、見ていて面白かったです。
さすがに真冬の最前列は厳しそうですが・・・。

アシカのショーは席のすぐ近くまで来るので子供は喜ぶと思います。
時間があるときに是非行ってみて下さい。

2017/09/14(Thu) 09:49

Edit | Reply | 

のりゅ

去年の夏から約1年…

こんにちわ
旅行帰りに南知多ビーチランドへ行ったんですよね?
すばらしいバイタリティですね

それはそれとして南知多ビーチランドで
ショーに参加したかったら
くっそ寒い冬に来園、カッパ着て
誰もいない最前列で鑑賞すると良いですよね~

のりゅも去年の夏「南知多ビーチランド」と
隣接の「南知多おもちゃ王国」へ行きました
おもちゃ王国には、のりゅ達が行った時なかった
新アトラクションが1基設置されています
またいつか行きたいと思いました

2017/09/13(Wed) 15:08

Edit | Reply | 

What's new?