達成10000枚 スロット まどか☆マギカ
今回は伊豆旅行の記事の掲載中でありますが、うれしかった事があったので特別編です。
約1年前にパチスロ「まどか☆マギカ」のミッションコンプリートの記事を掲載しました。

まどか☆マギカの過去記事 👈 クリックしてね

すべてのミッションをクリアしましたが、このパチスロが面白いのでその後も打ち続けました。
当時の総ゲーム回数は約45万ゲームでしたが、現在は90万ゲームを超えています。
旅行に出かけず、ゴルフもない休日はほとんどこればかりやっていました。
たまにたくさん出るとこもありますが、1日で1万枚以上出る事は1度もありませんでした。
昔のスロットは博打性が高く1万枚以上出る事もそれほど珍しくなかったのですが、
10年くらい前から規制がだんだん厳しくなり最近は1万枚は滅多に出なくなりました。
この機種は2013年の台で今の台よりは、規制は緩いのですがやはり1万枚はまず出ません。
私も2年近く打ち続けてきましたが、これまでの最高は7千枚程度でした。
この先も、さすがに万枚は無理だろうと思っていましたが、2月28日に夢がかないました。




【パチスロ 魔法少女まどか☆マギカ】
左が筐体で真ん中がリール配列右側が配当(払い出し)です。
この後に出てくる写真は筐体の上の中央にあるビッグボーナスと表示されている画面です。
下の赤い7が3つ揃っているのが回っているリールでボタンを押すと止まります。
413f8829_20170302182217a39.png

【キュウべえ降臨】
プチボーナスが揃うと画面にキャラクターが次々と出てて、最後のキャラがこの写真の
キュウべえだと高設定の5か6である事が確定します。
開店の9時から打っていて、設定がよさそうなので粘っていたら15時過ぎにこの画面が出ました。
設定がいいことは確信しましたが、この時はまだ2000枚も出ていませんでした。
設定が良くても運が悪ければ負けるのがスロットなので、この時には万枚出るとは思っていません。
DSC_0043_201703021254325f3.jpg

【7000枚突破 18時15分】
設定もいい上に約9万分の1の確率のフリーズ(中段チェリー)等も引き順調に出玉が増えていきました。
この時点では9千枚はほぼ確実ですが、ARTの残りが879ゲームで1万枚までは微妙。 (。-`∩´-。)ウーン・
DSC_0046_20170302125443167.jpg

【7777枚 18時42分】
軍団の好きな7揃い、ダブルセブンが2つです。 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
DSC_0047_20170302125446a5a.jpg

【8000枚突破 18時49分】
この時点でよほど展開が悪くなければ1万枚が達成できそうであります。(o≧д≦)o頑張れェェェ♪
すずむしは隣の台から思いっきり応援してますが・・・すずむしは出そうもありません。  (_ _|||) 
DSC_0048_201703021254408c2.jpg

【9000枚突破 19時32分】
19時過ぎにARTゲーム数の増える特価ゾーン(ワルプルギスの夜)で、大量のゲーム数を
上乗して8000枚の時よりゲーム数が増え万枚は確定となりました。 O(≧∇≦)O イエイ!!
DSC_0049_201703021254448c5.jpg

【10000枚達成 20時10分】
絶対に無理だと思っていた10000枚達成の瞬間です。 。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
DSC_0050_2017030212544684c.jpg


【マギカラッシュ(ART)終了 21時46分】
ARTゲーム3457ゲーム、獲得枚数は9999以上は出ませんが、12810枚でした。
DSC_0052_20170302125441a2f.jpg


【この日のプレー結果】
ユニメモという機能が有り、QRコードを読んでプレーの履歴を見ることが出来ます。
12時間以上打っていたので、総ゲーム回数は9504ゲーム。
ボーナスが全部で40回で、最大獲得枚数が12810枚となりました。
1488425613.jpg

【通算履歴】
現在のゲーム回数は932494ゲーム、もうじき100万ゲームです。
1488426631.jpg


来年は還暦のいい年のおっさんですが、なぜかこのスロットにハマってしまいました。
すずむしも好きなので、勝ち負けは関係なく楽しく打っています。
この台は当初の予定では昨年中に撤去される予定でしたが、規制が変更になったようで
今年もまだ稼働していて、うわさではまだ2年近く設置可能となったようです。
軍団のスロット まどか☆マギカへの挑戦は続きます。

しょーもない内容にお付き合いいただきありがとうございました。
次回はしっかりと東伊豆の「熱川館」の記事を掲載いたします。



☆☆☆ 今回の割烹すずむし (o*。_。)oペコッ ☆☆☆

【くろむつの大葉揚げ】
下味に柚子胡椒を付けて揚げました。
DSC_0053_2017030210445557a.jpg

ブログを読んでいただいてありがとうございます。
励みになるのでボタンを押してね ?
 




  



o(^∇^)oワーイ♪  o(^∇^)oワーイ♪


関連記事

Comment 0

What's new?