2016年を振り返って ゴルフ編
2015年のゴルフを振り返ります。
先ずは今年行ったゴルフ場で撮った写真をいくつか掲載します。


【1月 近鉄賢島カントリー倶楽部】
1月

【3月 伊豆下田カントリークラブ】
3月

【4月 大熱海国際ゴルフクラブ】
4月

【5月 鈴峰ゴルフ倶楽部】
鈴峰 (5)

【6月 あららぎカントリークラブ】
あららぎ (7)

【8月 伊豆ハイツゴルフ倶楽部】
伊豆ハイツ

【11月 敦賀国際ゴルフ倶楽部】
敦賀国際 (4)

【12月 伊豆スカイラインカントリー倶楽部】
伊豆スカイライン (10)

【12月 箱根くらかけゴルフ場】
箱根くらかけ (4)


昨年は念願の伊豆半島のゴルフ場を全制覇する事が出来ました。
伊豆半島のゴルフ場でのラウンドについては近いうちに記事にしたいと思います。
2016年のゴルフはラウンド数以外、2015年と平均スコア等すべて同じでした。
しかし今年はぎっくり腰で思うようにクラブが振れなかったので
ティグランドはレギュラーティからがほとんどで、バックティが少なかったことを考えると
2015年と比べるとやはりレベルダウンしていると思います。
ほぼ2か月ごとに再発したぎっくり腰を直して、今年は気持ちよくゴルフがしたいと思っています。
すずむしは50肩が治って思うようにクラブが振れるようになってショットは戻りましたが
ラウンド数が少なかったのと初めて行ったコースが少し難しかったので
2015年よりも平均スコアは1ストロークアップにとどまりましたが、ベストスコアは80でした。
2015年とデータがほとんど同じだったので、2010年からのデータを載せました。
昔は上手かったのに(T0T)\(^-^;) よしよし


goruhusukoa.jpg


次回は伊豆旅行の続きで靑山やまとの施設部屋編です。
9月にお世話になった靑山やまとですが、コスパが良かったので再訪しました。

 

☆☆☆ 今回の割烹すずむし (o*。_。)oペコッ ☆☆☆

【鮑の天ぷら】
贅沢な天ぷらであります。
衣もサクサクにすずむし上手に揚げてくれました。
DSC06678.jpg



ブログを読んでいただいてありがとうございます。
励みになるのでボタンを押してね ?
 




  



o(^∇^)oワーイ♪  o(^∇^)oワーイ♪



関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

ダブルセブン

やまさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。
昔に比べると平均スコアも5打以上悪くなっているし
今年は70台も3回しか出ていないので、残念な1年でした。
年なのでだんだん悪くなっていく可能性が高いですが
練習を増やして頑張りたいと思います。

やまさんが行かれてない伊豆下田と稲取は遠いので
やはり1泊しないと厳しいかもしれません。
伊豆下田は昔はプロのキャンプなども行われたコースなので
1度くらいは行ってみてもいいかもしれません。
伊豆大仁は女子のトーナメントが行われたコースで
富士山も見えるのでこちらもお勧めですが少し料金が高めです。
伊豆半島ゴルフ場制覇はしましたが、これからも行くつもりです。

2017/01/05(Thu) 08:57

Edit | Reply | 

やま

お疲れ様です。
年間で平均スコア80台はすばらしいです。
腰痛でも、これだけのスコアがでるとはすごいです。
そして、伊豆半島のゴルフ場制覇おめでとうございます。
ちなみに、私は調べたら、行っていないのは、伊豆下田と稲取と伊豆大仁です。
他でも、1回行ったきりというところも多いですが・・・
やはり遠いので、どうしても、県内東部(富士~三島)中心になってしまいます。

2017/01/04(Wed) 21:26

Edit | Reply | 

What's new?