久しぶりの好スコアと結婚30周年旅行 (2016年6月)
山本小屋ふるさと館の記事の途中ですが、本日は7月7日
「ダブルセブンの日 」 という事で番外編を掲載します。


☆☆☆ 久しぶりの好スコア ☆☆☆


6月30日にホームコースに仕事の先輩とすずむしの3人でラウンドして来ました。
2月のぎっくり腰以来、低迷していましたが、この日は久しぶりにいいスコアで回れました。
先輩がいたのですずむしも一生懸命やって、こちらも好スコアでした。
朝方はまだ雨が残っていましたが、スタート後はすぐに止みました。
予約はOUTでしたが、INから出た方が空いているという事で10番からのスタートになりました。  

【ブンブン スコアカード】
16番で1ピンが入って、パープレーに戻しましたが、上がり2ホールは
フェアウェイ真ん中、しかも残り100ヤード以下が乗らず、どへたの連続ボギーでした。
久しぶりに70台で回れそうな雰囲気でしたが、1番のセカンドがまさかのOB!
ダメかと思いましたが、難しい6番でパーを取れたのが効いて何とか70台でした。
8番は50cmに付いて、楽勝バーディーでした。  <( ̄^ ̄)>エッヘン
ブンブン

【すずむし スコカード】
ゴルフネットワークのスコアカードにレディスのヤーテージがないので
レギュラーのヤーテージになっていますが、レディスから打っています。
前半はレディスからなので距離がないとはいえ、半分パーオンのいいゴルフでした。
しかーし、後半はいつものパターンで、またまた崩れかけましたが
7、8番と寄せワンで粘って、こちらも頑張って90を切れました。  o(^∇^)oワーイ♪

すずむし


☆☆☆ ブンブンの大人買い ☆☆☆


【まどか☆マギカのフィギュア】
まどか☆マギカはスロットから始まり、いい年こいてはまった少女アニメですが、
おバカな酔っ払いブンブンは酔った勢いで何とフィギュアを大人買い。
5体でほぼ5万円という高価なものです。  (◎皿◎)ナンデスト!
DSC_00023.jpg
【鹿目 まどか】
DSC_0003_20160704184002c13.jpg


   魔法少女まどか☆マギカの記事 👈 クリックしてね



☆☆☆結婚30周年旅行のサイコロ ☆☆☆


今年は結婚30周年なので、旅行も豪華に行ってます。
7月はメイン旅行で、1週間の予定を立てました。
行先はいくつか候補が上がりましたが、メインはサイコロの神に任せることに!

【メイン旅行のサイコロ】
1と2は飛行機で3以降はダブルセブン号です。
3と4は車でも楽ちんですが、5と6は遠出をしない軍団にはかなり厳しいです。
特に6は1週間で帰ってこれないかもしれません。  o((;>口<;))o 《嫌ダァー!!

EPSON001.jpg

すずむしはやたら6を出すので、今回は「任せておけん」とブンブンが振りました。
ブンブンは北海道、すずむしはもちろんパンダさんをそれぞれ希望。
 「どりゃーっ!」 
そして出た目はハードスケジュールの    (☆_@;) \(`-´メ)バカモノ
という訳で、30周年記念の旅行の目的地は東北に大遠征となりました。
6日に家を出て栃木県の中禅寺湖に1泊して東北に入ります。


☆☆☆ ダブルセブンの日の景色 ☆☆☆

7月7日、今日の旅館からの景色でーす。

【中禅寺湖】
DSC08259.jpg

【男体山】
DSC08260.jpg


次回はまたまた山本小屋の記事に戻りまーす。




ブログを読んでいただいてありがとうございます。
励みになるのでボタンを押してね ?
 

     

o(^∇^)oワーイ♪  o(^∇^)oワーイ♪

関連記事

Comment 6

ダブルセブン

やまさん

こんばんは。
久しぶりに70台で回れました。
ぎっくり腰も良くなて来たので、ダブルでうれしいです。
すずむしも久しぶりの80台で喜んでいました。
早くやまさんも好調になるといいですね。

2016/07/09(Sat) 18:40

Edit | Reply | 

やま

お疲れ様です。
バーディ3つで、スコア70台と絶好調ですね。
すずむしさんも、80台だから、好調のようで。
これからもがんばってください。

2016/07/09(Sat) 15:43

Edit | Reply | 

ダブルセブン

A250さん

おはようございます。
久しぶりにいいスコアが出てよかったです。
ホームコースなので、パットで稼げたと思います。
1番は右が谷になっていて、少し右でもすぐOBです。
打ち直しがグリーンに乗って、ダボで済んだのは大きかったです。

A250さんはシャンクでお困りのようですね。
シャンクの原因はいくつもあるので、対処が難しいです。
頑張って克服してください。

2016/07/09(Sat) 08:46

Edit | Reply | 

ダブルセブン

うおチャンさん

おはようございます。
ぎっくり腰はもう大丈夫だと思います。
油断をするとまたなりそうですが・・・

パンダは絶対に見に行きますよ。
龍神温泉とセットで行きたいと思います。
今、銀山温泉にいますが、温泉は龍神温泉の勝ちだと思います。

2016/07/09(Sat) 07:52

Edit | Reply | 

A250

ダボでも内容によりますね。
OBダボならどうしようもない事ですので
自分はあまり落ち込みません^^;
叩いてしまったら次!と割り切るしかないですもんね。
バーディー3つは大きいです!

2016/07/08(Fri) 18:04

Edit | Reply | 

うおチャン

おはようございます

ぎっくり腰... 全快⁉︎
おめでとうございます
V(^_^)V

また
パンダも... 見に来て下さいね〜
o(^▽^)o

2016/07/08(Fri) 05:41

Edit | Reply | 

What's new?