ホテル花水木 施設・部屋編 (2016年5月)
ホテル花水木は過去に何回か掲載しているので、今まで載せなかった場所を
選んで写真を撮ったので何やらへんてこな所が多くなってしまいしました。
一番最後にお風呂などの施設が載った過去記事を貼ったのでクリックしてください。


【花水木本館全景】
ホテルナガシマ側から撮影しました。
写真の左側はガラス張りで景色のいいエレベーターです。
すずむしカメラマンまたまた手抜きで車の窓を開けないのでなんか写り込んでいます。
花水木施設 (1)

【ロビーの照明】
ハナミズキの花をモチーフにしたものだと思われます。
花水木施設 (2)

【ロビーからの通路】
左に行くと客室に上がるエレベーターがあります。
正面に向かうと温泉施設やレストランなどがあり、右側は売店です。
朝は正面に向かう通路で朝市が行われ、海産物やお土産が並びます。
花水木施設 (3)

【エレベーターホール】
全部で4基あり、全てがガラス張りになっているので景色を見ることが出来ます。
左側の2基は海の景色、右側の2基からは遊園地が見えます。
花水木施設 (4)

【本日のお部屋】
905号室で9は9階の部屋で05は部屋番号を表しています。
部屋番号は奇数は海側で偶数は遊園地側となっているので
フロントで部屋の鍵を渡された時にどちら側の部屋か解ります。
花水木施設 (5)

【玄関】
広い玄関です。左側にトイレと浴室が有ります。
花水木施設 (6)

【玄関から見た部屋】
10畳の主室と大きな広縁、左には6畳の和室があります。
花水木施設 (7)
逆サイドから
花水木施設 (8)

【窓側から見た部屋】
花水木施設 (9)

【窓からの景色】
東海市の工業地帯やセントレア空港を見る事が出来ます。
花水木施設 (10)

【トコトコダブルセブン号】
13時過ぎの早い時間に来たので入口にいちばん近いポールポジションに停めれました。
花水木施設 (11)

【翌朝の海】
軍団の旅行には珍しい快晴であります。
「どぉだあー 晴れ女様のじつりきはー <( ̄^ ̄)>エッヘン 」  
花水木施設 (12)

【ティラウンジ「こもれび」】
帰りにここでいつもコーヒーをいただいて帰ります。
なんか泡がいっぱいのかっちょいいコーヒーです。
毎度の事ですがすずむしは砂糖もミルクもダブルでーす。 ( ̄▽ ̄)=3 プハァー
花水木施設 (13)

【ホテルナガシマ】
温泉施設の「湯あみの島」にはいちばん近い宿泊施設です。
ここも悪くないと思いますが、食事が軍団苦手のバイキングなので泊まったことはなーし。
花水木施設 (14)



2014年9月の記事 ⇐ クリック



次回は4月に入った新入社員の研修という事で接客係が2人もついた豪華な食事です。
ちなみに二人の年齢は22歳と18歳という若い女性でした。




ブログを読んでいただいてありがとうございます。
励みになるのでボタンを押してね 
 

     

o(^∇^)oワーイ♪  o(^∇^)oワーイ♪

関連記事

Comment 0

What's new?