どうでしょう軍団の誕生日と初ラウンド (2016年1月)
☆☆☆ どうでしょう軍団の誕生日 ☆☆☆


ブンブンの誕生日にまたまたすずむしが良いものをくれました。
昨年に引き続き、すずむし手作りのプレゼントです。
今年は通勤時に使っているお弁当や書類などを入れる通勤袋です。
昨年と同様水曜どうでしょう仕様になっています。
表は水曜どうでしょうのロゴで裏はONちゃんが縫われています。
「ありがとー 大切に使うからね (゜-Å) ホロリ 」

【畳んだ所】
DSC_0015_20160108223517ce4.jpg

【広げたところ・表】
DSC_0006_20160108223517382.jpg

【広げたところ・裏】
DSC_0009_201601082235198ae.jpg

ブンブンは毎年恒例の手作りDVDのプレゼントです。
今年は導入部分、本編、今年泊まった旅館、最後に今年ハマったアニメで締め。
11分ちょっとの力作です。
締めがアニメになったのは時々やるパチスロで、今年の春からハマった台があります。
その台がアニメの 魔法少女 まどか☆マギカ を使った台です。
パチスロで遊んでいて、アニメの内容に興味をもってDVDを見てみたら!!
アニメだけど大感動。 「いい年の夫婦がはずかちい  (*ノω<*) テレル」
ということで締めはアニメ(パチスロ)となりました。
4月からスマホで液晶のプレミアム画像を撮り溜め、編集して作りました。

【2015年のDVDの挿入曲】
導入部分    魔法少女になる前の主人公が登校するシーンの挿入曲
本編      魔法少女 まどか☆マギカ 「コネクト」
旅館編     水曜どうでしょう 「1/6の夢旅人2002」 オルゴールバージョン
パチスロ編   魔法少女 まどか☆マギカ 「magia」 



☆☆☆ 今年の初ラウンド ☆☆☆


ブンブンの誕生日がたまたま休みだったのですずむしとホームコースへ。
暖かい絶好のゴルフ日和で楽しい一日となりました。

【ブンブン スコアカード】
今年も頑張ってバックティからのラウンドです。  p( `o´ )q ガンガル!
12月の後半からティショットが安定してきたので内容は良かったです。
8番は1ピン、9番は5mくらいの距離が入って30台で回れました。
後半の方がショットは良かったのですが、短いパットを外してしまい
初ラウンドでいきなりの70台とはいきませんでした。
image_201601082235310ce.jpg

【すずむし スコアカード】
昨年最後のゴルフは大たたきでしたが、初ラウンドは何とか90台でした。
50肩が良くなって、最近はゴールドティで回っているのでまずまずのスコアです。
相変わらずのノー感パットがなくなれば、80台の復活もありそうかな?
「ノー感とはなんだぁ 強気のパットと言えー」 ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
image-1_20160108223529b57.jpg

【紅葉の写真】
11月に撮った写真ですが、ホームコースのチビット紅葉です。
池の真ん中(8番 PAR5)にはボールがたくさん落ちています。
DSC_0405.jpg

DSC_0402.jpg


次回からは伊勢志摩方面に行った旅行記です。


ブログを読んでいただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
中年夫婦 がんばっていますのでボタンも押してね。
ちなみにすずむしと富士山も押せるよ。





関連記事

Comment 4

ダブルセブン

やまさん

寒い時期ですが、今年は何とかいいゴルフが出来ています。
昨年後半から悪かったドライバーが良くなったからだと思います。
9番のバーディはフェアウェイバンカーからうまく打てて
取れたバーディだったのでちょっとだけ自信になりました。
寒い時期なので体に気を付けてお互い頑張りましょうね。

2016/01/18(Mon) 23:09

Edit | Reply | 

ダブルセブン

A250さん

こんばんは。
びっくりしました。
まどかマギカのスロファンが、私のブログを読んでくれてるとは・・・
ましては熱血ゴルファーのA250さんとは・・・

ちなみにユニメモはやってますか?
私はミッション99%で後はNO,80のウィンドウにまどか人形のみになりました。
何があろうとコンプリートするつもりでいます。
恥ずかしい話ですが、去年ゴルフが悪かったのはまどマギばかりやってたせいです。

ワルプルギスの夜で、magiaが流れると泣けますよね。
今度すずむしに送ったDVDの締めをアップしたいと思います。
A250さんにぜひ見てもらいたいです。

2016/01/18(Mon) 23:02

Edit | Reply | 

やま

NoTitle

お疲れ様です。
今年初のラウンドで、
70台ではなくても、しっかり80台前半キープしているところはさすがです。
特に、パー5→パー4で連続バーディはすばらしいですね!

2016/01/18(Mon) 21:58

Edit | Reply | 

A250

NoTitle

まどマギは自分もたまにやりますが
あれ、ホールで泣けてくるのが恥ずかしい(*ノωノ)

魔法少女…クソアニメ確定!
と思って、ずっと見てなかったのですが
去年の夏頃見たら、超はまってしまいました。
初回は1・2話が苦痛ですけど^^;

ゴルフもしっかり70台を狙えるスコア・100切りをしてくるのは
言う事なしですね。
やっぱり2打目を狙って行くとGBは入ってしまいます。
が、4オン2パットはなかなか珍しいですね!
ナイスな連続バーディーです。

2016/01/18(Mon) 11:02

Edit | Reply | 

What's new?