十国峠と仙石原ススキと富士山 (2015年10月)
函南ゴルフ倶楽部ーきたの風茶寮ー湯河原ー帰宅の道中の写真です。
ほとんど目的地に直行なので駐車場からとか車内からの撮影なので
いい加減な写真であります。  m(_ _)m ゴメンネ・ゴメンネー


【十国峠レストハウス】
初日、函南ゴルフ倶楽部からきたの風茶寮に向かう道中に寄りました。
ここではお土産屋やそば屋、2階にはレストランがあります。
道中 (1)

【十国峠ケーブルカー】
富士山が良く見えたら乗ろうと思うのですがいつも富士山は見えません。
今の所 0勝5敗くらいかな。  o(TヘTo) くぅ
道中 (2)

【初日の仙石原ススキヶ原】
中央の部分だけ光が当たってきれいです。
道中 (3)

【2日目の仙石原ススキヶ原】
この日は天気が良かったのでススキ全体が光ってました。
道中 (4)

【2日目の十国峠からの富士山】
2日目の宿は湯河原なのでまたまた十国峠に寄りました。
この日は昨日より天気が良く薄らですが富士山が見えました。
「どこに見えてますかぁ?」  (゚ペ)?
「心のーきれいなー人には見えまーす」 p( `o´ )q オッス!
道中 (5)

【3日目の富士山】
湯河原パークウェイの出口付近からの富士山です。
見えているゴルフ場は芦ノ湖CCだと思われます。
道中 (6)

道中 (7)


【箱根西麓・三島大吊橋】
右に見えている白い吊り橋が今年12月に開通する箱根西麓・三島大吊橋です。
全長400m・高さ70.6mで日本最長という事です。
帰りの車中からのひどい写真ですが、ネタが新鮮なので載せました。
道中 (8)

次回は久しぶりに行った箱根園水族館です。


ブログを読んでいただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
中年夫婦 がんばっていますのでボタンも押してね。
ちなみにすずむしと富士山も押せるよ。





関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?