ホテル函南 (2015年7月)
伊豆半島ゴルフ場制覇2日目のラウンドはかんなみスプリングスCCです。
このコースはホテルが併設されていて前泊・当泊どちらも可能です。
あまりホテルは利用しない軍団ですが、宿泊料金が格安!
プレーのみでは12220円で、宿泊しても15340円とあまり変わりません。
単純に引き算をするとホテル代はたったの3120円、しかも朝食付きです。
怪しい? ホテルかと思いましたがきれいな良いホテルでした。

【1階の廊下】
平日とあってあまり人影は見られませんでした。
かんなみ (1)

【大きなソファー】
私たちの宿泊した3階にこのスペースがありました。
かんなみ (2)

【客室】
ツインの部屋で広さも十分ありました。
比べてはいけませんがホテル立山はこれよりずっと狭くて金額は10倍です。
ちなみに今年もすでに予約済みです。  「えーまた登るの?」
かんなみ (4)

【入り口】
上の写真のソファに座って入口側を撮りました。
かんなみ (3)

【テラス】
小さな机といすがあって夜はここでお酒を飲みました。
「着いた時もビールを飲んでいました」   「・・・」
かんなみ (5)

【テラスからの景色】
プールもあってゴルフ以外の家族連れのお客さんもいたようです。
かんなみ (6)

【テラスからの景色】
伊豆半島と駿河湾が見渡せますがこの部屋から富士山は見えませんでした。
かんなみ (7)

【大浴場脱衣所】
お風呂はゴルフ場と共用になっているので、朝は入る時間帯によっては
ゴルフの客がフロントに来るためラフな格好ではいけません。
かんなみ (8)

【大浴場】
ホテルとゴルフ場の風呂になるので十分な大きさが有ります。
かんなみ (9)

【大浴場からの富士山】
湯船につかっても頭の方だけですが富士山が見えます。
かんなみ (10)

【テラスからの夜景】
夜、ハイボールを飲みながら夜景を楽しみました。
三日月と街の灯りがとてもきれいでした。
「風の中のすーばるー」   暗闇に光る地上の星です。
かんなみ (11)

【朝食】
当然、軍団苦手なバイキングと思っていたら和定食でした。
ブンブンはいい年こいて喜びすぎて、味噌汁をひっくり返してしまいました。
半分以上飲んだ後だったのでえらい惨事にはなりませんでした。
かんなみ (12)


【軍団の勝手な採点】

お得にプレイ&ステイ★平日宿泊プラン(前泊)

■チェックイン 15:00 
■チェックアウト ゴルフスタート20分前
■前泊(朝食付き)+プレー(セルフ・昼食付き)
■夕食の有無をご連絡ください(ご連絡無き場合、夕食のご用意はいたしません) 
※夕食をご希望される方は+3240円/お一人様で承ります。
※部屋の指定は出来ませんのでご了承くださいませ。


宿泊料金 3120円/1人  【楽天ゴルフ】
ゴルフをプレーすると格安なので採点もメチャ甘いです。
※ゴルフをプレーしなくて宿泊すると9000円位です。


部屋 ☆☆☆☆☆
設備 ☆☆☆☆☆  
風呂 ☆☆☆☆
料理 ☆☆☆☆ 
接客 ☆☆☆☆ 
総合 ☆☆☆☆☆


次はちょっと変則なコースのかんなみスプリングスCCのラウンドです。



ブログを読んでいただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
中年夫婦 がんばっていますのでボタンも押してね。
ちなみにすずむしと富士山も押せるよ。



関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

ダブルセブン

NoTitle

おはようございます。
かんなみスプリングスはラフが深く難しかったです。
ホテル代はゴルフプレーをすると格安なので
仲間とラウンドする時は宿泊付きプランはお勧めです。
この時期はプールも入れるようですよ。
それにしても毎日暑いですね。

2015/08/13(Thu) 07:04

Edit | Reply | 

やま

NoTitle

かんなみスプリングスは何度も行ったことはありますが、
ホテルに泊まったことはありません。
けっこう良い感じのホテルですね!
天気よければ、富士山もよく見えるし、よいところだと思います。
しかし、宿泊が3000円ちょっとは、安すぎです。

2015/08/12(Wed) 17:44

Edit | Reply | 

What's new?