fc2ブログ

ダブルセブンどうでしょう

ゴルフと旅行 

 >  宮崎県の旅館 >  ANAホリデイ・イン リゾート 宮崎 部屋編 (2023年9月)

ANAホリデイ・イン リゾート 宮崎 部屋編 (2023年9月)

客室はスーペリアツインルームで、ホテルの最上階にある部屋でした。
33㎡の広さで2人専用のゲストルームであります。
予約した時は前がサーフポイントである事や、青島神社の近くというのを知りませんでした。
部屋に入って窓を開けると、目の前でサーフィンが見られ少し感動しました。
そして、右側は青島神社を見ることが出来、最高の眺望でした。
キレイダネッ o(゚▽゚o) (o゚▽゚)o ウンッ



【9009号室】
9階が最上階となり、特に得点はありませんでしたが、プレミアムフロアとなっていました。
ANA部屋 (1)

【クローゼット】
玄関のすぐ横にクローゼットがあり、中にはバスローブが入っていました。
ちなみに過去にも何回かバスローブを見かけましたが、利用したことは1回もありません。
ANA部屋 (2)

【客室】
2人用の部屋という事でそれほど広くはありませんが、33㎡あれば十分です。
ANA部屋 (3)
窓側からの写真であります。 o[◎]_- )パチリ
ANA部屋 (4)
テレビの横には机があって、デスクワークも出来ます。
今回の旅行のために購入した11,5インチの薄型パソコンが活躍しました。
ANA部屋 (5)
窓際にはオットマン付きの一人用のソファがあり、そこでサーフィンを見ていました。
ANA部屋 (6)

【洗面】
右側がトイレで後ろがユニットバスとなっていて、トイレとお風呂が別なのは良かったです
ANA部屋 (7)

【ユニットバス】
ホテルのユニットバスとしては大きめのバスタブですが利用はしませんでした。
ANA部屋 (8)

【トイレ】
ANA部屋 (9)

【窓からの眺望】
あまりサイズがない上に風が入ってしまいあまりいい波ではありません。
それでもたくさんのサーファーが入っていて、サーフィンのメッカといった感じでした。
サーフィンを見るには、最上階からだと高すぎなので、やや失敗であります。“o(><)o”くう~!
ANA部屋 (10)
少し前に見学した青島神社を見ることも出来ました。
ANA部屋 (11)





ブログを読んでいただいてありがとうございます。
励みになるのでボタンを押してね ?
 

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
  


o(^∇^)oワーイ♪  o(^∇^)oワーイ♪


関連記事
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可する