fc2ブログ

ダブルセブンどうでしょう

ゴルフと旅行 

 >  旅行 >  中部国際空港 (2023年9月)

中部国際空港 (2023年9月)

今回からはコロナ後、初めての飛行機を利用した旅行の記事であります。
熊本空港からレンタカーを利用して、熊本から宮崎、鹿児島と回ってきました。
鹿児島と熊本では、前回は天気が悪くて見られなかった観光地にも行ってみました。
懐かしい場所と初めての観光地と、なかなか充実した旅行となりました。
   ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


【イベントプラザ】
熊本行きの飛行機が7時40分で、乗り遅れてはいけないと早朝4時に出発。
すずむしが起床したのは、なんと3時であります。 ( ̄□ヾ)ネムー
さすがに早く着きすぎてイベントプラザには、ほとんど人がいませんでした。
中部国際空港 (1)

【レストラン街】
写真を撮影したのは6時15分頃ですが、どの店もシャッターは閉まっていました。
中部国際空港 (2)

【 SIXPAD】
WBC・WBO世界スーパーバンタム級王者の井上尚弥の写真がドーンとありました。
身に着けるトレーニング・ギアSIXPADのイベンドが行われているようでした。
井上尚弥がCMに起用されているようですが、調べてみるとなかなかのお値段でした。
中部国際空港 (3)

【スカイデッキ】
早く空港に着いたらスカイデッキで飛行機を見てるつもりでしたが、7時までは閉鎖でした。
出発が7時40分なので、ダッシュでスカイデッキから飛行機を見学。キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
中部国際空港 (4)
7時に開門となると続々と人がスカイデッキに出てきました。
中部国際空港 (5)
こちらは国際線のターミナルですが、まだまだ飛行機は少なかったです。
中部国際空港 (6)
国際線に対して国内線は、たくさんの飛行機が並んでいました。
中部国際空港 (7)

【搭乗口】
スカイデッキの見学を終えて7時15分に搭乗口に到着。
ここまで来れば飛行機に乗れないことはありません。 v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
中部国際空港 (8)

【離陸】
いよいよ熊本空港に向かって離陸です。
中部国際空港 (9)
熊本空港には予定通りの9時5分到着となりました。
中部国際空港 (10)

【阿蘇山】
大きな山が見えてきたので写真に収めると、阿蘇山の雄姿でした。
中部国際空港 (11)
ズームにしてみると火口もしっかり見ることが出来、この日のうちに見学もしました。
中部国際空港 (12)





ブログを読んでいただいてありがとうございます。
励みになるのでボタンを押してね ?
 

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
  


o(^∇^)oワーイ♪  o(^∇^)oワーイ♪


関連記事
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可する