fc2ブログ

ダブルセブンどうでしょう

ゴルフと旅行 

 >  伊豆高原の旅館 >  赤沢温泉ホテル 施設・部屋編 (2023年6月)

赤沢温泉ホテル 施設・部屋編 (2023年6月)

ゴルフは前半のハーフは流れも良く、早く終われそうで早くチェックインできると思ったのですが
前半のハーフを好スコアで気分良く上がって来ると、昼の休憩がなんと1時間30分!
ステーキ膳が無料で頂けるのは、ありがたいですが、さすがに長すぎる休憩でした。
結局ホールアウトしたのは、14時30分を回ってしまいました。 0(>_<)0 ウー
ブンブンの荒々しい運転でなんとか15時頃にホテルに到着出来ました。
ホテルにも温泉施設はありますが、まずは日帰り温泉施設であります。



【玄関】
左側が入り口で奥に見えているのが赤沢日帰り温泉館になります。
赤沢部屋 (1)

【赤沢日帰り温泉館】
二人とも早く温泉に入りたかったので、ホテルの写真はありません。 ( ̄^ ̄)ゞ モーシワケゴザイマセン
赤沢部屋 (2)

【605号室】
ネット予約の要望欄に高層階希望としておいたので、上から2番目の部屋となりました。
赤沢部屋 (3)
前回は39㎡の和洋室でしたが、今回は同じ広さの和室にしました。
大きな窓からは相模湾と北川温泉と見ることが出来ます。
赤沢部屋 (4)
和室の部屋を頼みましたが、残念な点が2つありました。
1つは布団の上げ下げがセルフ、そしてもう1つは作務衣が和室には用意されていませんでした。
赤沢部屋 (5)
窓側からの写真であります。 o[◎]_- )パチリ
赤沢部屋 (6)

【テラスからの景色】
窓の外にはテラスがあって、外に出ることもできます。
左下に見えているのは赤沢温泉ホテルの南館となります。
赤沢部屋 (7)
写真の中央辺りの入り江に大川温泉があり、風月無辺というお宿に泊まったことがあります。
部屋に露天風呂がある離れもあり良かったですが、グランピング施設が出来て微妙になりました。
左の端のほうにある建物は北川温泉となります。 イッタネッ o(゚▽゚o) (o゚▽゚)o ウンッ
赤沢部屋 (8)
ズームにすると宿泊施設がいくつかあるのが分かります。
北川温泉にはつるや吉祥亭と望水という旅館にお世話になったことがあります。
赤沢部屋 (9)

【洗面と風呂】
充実した温泉施設があるので、部屋のお風呂は使いませんでした。
赤沢部屋 (10)

【トイレ】
ウォシュレットの付いたトイレで問題ないですが、少し狭い感じがしました。
赤沢部屋 (11)





ブログを読んでいただいてありがとうございます。
励みになるのでボタンを押してね ?
 

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
  


o(^∇^)oワーイ♪  o(^∇^)oワーイ♪


関連記事
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可する