fc2ブログ

ダブルセブンどうでしょう

ゴルフと旅行 

 >  静岡県の旅館 >  森林公園 森の家 部屋・風呂編 (2022年11月)

森林公園 森の家 部屋・風呂編 (2022年11月)

客室は和室の方が景色が良いという事で、和室の部屋を予約しました。
ただ、初めてで階の指定はしなかったので、残念ながら1階の下の部屋となりました。
それ程、景色が変わるわけではありませんが、どちらかというと2階の方が良かったです。
再訪したのですが、2回目以降は2階の部屋で頼むようにしました。 ( ̄^ ̄)ゞ 2階キボー



【106 杉】
部屋の名前は森の家という事で木の名前が付けられていました。
聞いた事はあるのですが、どんな木か分からない部屋もありましたが、杉はメジャーであります。
森の家部屋・風呂 (1)

【客室】
8畳の和室で広縁が付いた間取りで、布団は用意されていて自分で敷きます。
「すずむしっ 頼んだぞっ!」 (゙ `-´)/ キアイ    「らじゃっ」 (`-´)>ビシッ !
森の家部屋・風呂 (2)
広縁側から入口の写真であります。
森の家部屋・風呂 (3)

【洗面】
いたってシンプルな洗面でアメニティもありませんが、木がふんだんに使われていていい感じです。
森の家部屋・風呂 (4)

【トイレ】
トイレも拘っていて木の温もりを感じることが出来ました。
森の家部屋・風呂 (5)

【冷蔵庫】
冷蔵庫は空でロビーや通路に自動販売機が設置されていました。
ブンブンの好きなおちゃけの自動販売機も宿泊棟の階段付近にありました。
イソイソ。。。(((o;^ー^)o.::・'☆’「ビールにしようかなあ?チューハイかなあ?」
森の家部屋・風呂 (6)

【窓からの眺望】
階段のあるロビーでは、景色は夜だけの撮影でしたが、部屋からは眺望を撮影。
森の家部屋・風呂 (7)
この日はそれほど見通しが良くなくなかったですが、新東名やアクトタワーを見る事が出来ました。
ちなみなこの写真ではアクトタワーは写っていなくて、上の写真にも写っていません。
アクトタワーは何処にあるかというと上の写真の右の電柱と被っています。  (ο_ _)ο=Зバタッ
森の家部屋・風呂 (8)


☆☆☆ 大浴場 ☆☆☆


【脱衣所】
こちらの脱衣所は大きな方のお風呂の脱衣所となります。
コロナ過でロッカーを制限しているので、入れる人数は3人程度です。
アメニティ類はなく、消毒用のアルコールとドライヤーのみでした。
森の家部屋・風呂 (9)

【内風呂】
残念ながら温泉ではありません。 (。-`ω´-)ンー
森の家部屋・風呂 (10)

【洗い場】
こちらの大きい方の大浴場は洗い場が5カ所くらいあり、ある程度余裕があります。
森の家部屋・風呂 (11)

【景色】
窓の開閉は出来ませんでしたが、夕陽で空が赤く染まっていたのでブンブン激写!
湯船の淵に立って決死の撮影でした。 o((;>口<;))o 《落ちるー!!
森の家部屋・風呂 (12)

【洗面】
小さい方の大浴場はロッカーが3ヶ所だけで、洗い場も3ヶ所となっています。
最初にお世話になった時はこちらが女性用でしたが、2回目はこちらが男性用でした。
宿泊者の状態によって男女の大浴場が替わるようです。
森の家部屋・風呂 (13)

【内風呂】
内風呂も少し小さ目で3人がせいぜいの大きさです。
森の家部屋・風呂 (14)





ブログを読んでいただいてありがとうございます。
励みになるのでボタンを押してね ?
 

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
  


o(^∇^)oワーイ♪  o(^∇^)oワーイ♪


関連記事
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可する