伊豆半島 制覇を目指して 2
前回に続き伊豆半島ゴルフ場制覇2です。


【伊豆にらやまCC 2011年10月】
ブンブン 80(43,37) すずむし 86
スタートホールからいきなりきれいな富士山がみえました。
すずむしはこの日バンカーにやられました。
2011年10月17日 伊豆にらやま

【川奈ホテル富士コース 2012年7月】
ブンブン 82(40,42) すずむし106 (50,56)
伊東港からの遊覧船で名門川奈を海から見ました。
過去の記事はこちら ⇐クリック
2012・7川奈ホテル

【伊豆にらやまCC 2012年12月】
ブンブン 85(41,44) すずむし 101(48,53)
セカンドが富士山に向かって打ち降ろしのPAR4
伊豆にらやまは景色もコースもお気に入りです。
「私は 苦手だーっ!」
2012年12月 伊豆にらやま

【伊東CC 2014年3月】
ブンブン 78(36,42) すずむし 96(50,46)
伊東CCは富士山も海も見える景色のいいコースです。
20143伊東

【ラフォーレ修善寺CC 2014年10月】
ブンブン 89(46,43) すずむし94 (48,46)
雨の中過酷なゴルフでした。
2414・12ラフォーレ

【伊豆大仁CC 2015年1月】
ブンブン 87(45,42) すずむし95(46,49)
ここも名門のゴルフ場です。
ブンブンはコースの罠に見事にはまったホールもありました。
2015・1伊豆大仁

【ラフォーレ修善寺】
修善寺が付く名前のゴルフ場はシカだらけ?
2014・10ラフォーレ修善

ただ今、2月25日朝5時30分です。
恒例の河津桜旅行に出発します。(今年はチビット早かった)
今日は桜見物はなしで稲取CC海・山コースでラウンドです。



ブログを読んでいただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
中年夫婦 がんばっていますのでボタンも押してね。
ちなみにすずむしと富士山も押せるよ。





関連記事

Comment 4

ダブルセブン

がんばります。

はやければ3年、遅くても5年を目指して制覇したいです。
最近はボールも飛ばないし、スコアも今一で、
時々やめたくなる時もありますが、何とか続いています。
会員権も2コースほど持ってますが、売っても二束三文なので
売るにも売れず、年会費は掛かるわの厄介者です。
プレーヤーが高齢者ばかりなので、今後のゴルフが心配でもあります。

2015/03/01(Sun) 18:20

Edit | Reply | 

アイランドブルー

伊豆半島ゴルフ場

こんにちは^_^
羨ましい限りです
伊豆半島ゴルフ場回り
綺麗なコースばかりですね
以前は妻としてましたが
今は全くして居ません
会員権も処分して
クラブも息子と娘に^_^
夫婦で回るのは楽しいですよね

2015/03/01(Sun) 11:56

Edit | Reply | 

ダブルセブン

さすがですね。

伊豆にらやまは良く行かれている様ですね。
やまさんの仰る通り西の最終ホールです。
このホールは1ピンのバーディチャンスに付いたのですが
入らなかった残念なホールでした。
一時このコースはツーサムが出来ない時期があったので
暫くラウンドしていません。
それでも間違いなく伊豆を代表するいいコースだと思います。

2015/02/28(Sat) 22:34

Edit | Reply | 

やま

NoTitle

伊豆のゴルフ場の第2段!
一番上の写真は、にらやまCCの西9ですね!
天気がよいと、富士山は見えます。
川奈ホテル、伊東CC、伊豆大仁CCは行ったことありません!
制覇までは、まだまだ時間がかかりそう!

2015/02/25(Wed) 21:01

Edit | Reply | 

What's new?