ブンブンのバレンタインデイ
2月14日はブンブンにはあまり関係ないバレンタインデイです。
しかーし、すずむしとすずむしの親友親子は毎年チョコをプレゼントしてくれます。
すずむしの親友は高校時代の仲間で今でも交友が続いています。
若い頃から知ってますが、アイドル顔負けの可愛い人です。
娘も親の血統を受け継いで可愛い娘になりました。



☆☆☆ すずむしのプレゼント ☆☆☆



【袋】
北海道では簡単に手に入ると思われるロイズ。
軍団の住む田舎では百貨店で北海道展が開催される時しか手に入りません。
袋

【きれいな梱包】
袋を開けるとなんやらカッチョイイまたまた袋。
開ける前

【ブンブン向けのチョコ】
おちゃけの入ったブンブン好みのチョコが二つ入っていました。
2個

【お初のバランタインチョコ】
バランタインの17年はなかなかのウイスキーです。
顔

【かじったわけじゃないよ】
一つ一つのブロックになっていて食べやすいです。
開封後




☆☆☆ すずむしの親友のプレゼント ☆☆☆



【親子でチョコをいただきました】
左が親友のチョコで右が娘っ子のチョコ。
両方ともウイスキーを飲みながらいただきました。
中谷開封

【超サプライズ】
チョコと同じ箱なので今度はどんなチョコかと開けてみると!!!
まさかの・・・ ON OK NO ちゃんのストラップが入ってます。
バカ夫婦がどうでしょうファンと知っているのでわざわざ作ってくれました。
「ありがとー たいせつにするね ❤」
onn箱入り

【並べました】
すずむしとどこに使うか熱く語りました。
せっかく作ってくれたので目立つところに使いたいです。
ON


ブンブン57才とてもハッピーなバレンタインデイでした。
「よーし ホワイトデイは気合を入れていくぞっ」
明日はゴルフだけど嬉しくて飲み過ぎちゃった・・・。
「いつもですけどねー」



ブログを読んでいただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
中年夫婦 がんばっていますのでボタンも押してね。
ちなみにすずむしと富士山も押せるよ。





関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?