FC2ブログ

ダブルセブンどうでしょう

ゴルフと旅行 中年夫婦奮闘記

 >  伊豆高原の旅館 >  森のしずく 施設編 (2020年8月)

森のしずく 施設編 (2020年8月)

8月の旅行は同じゴルフ場のメンバー2人も加わってのゴルフ合宿であります。
ゴルフ場は超名門、川奈ホテルゴルフコース! ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
1日目に大島コース、2日目にフジサンケイが行われる富士コースのラウンドです。
富士コースは8年前にラウンドして、ブンブンは82でしたが、すずむしは106と撃沈でした。
今回の富士コースの目標はブンブンは気合の70台、すずむしは100切りであります。
ちなみに大島コースは初めてで、PAR70のコースになります。
初日にラウンドする大島コースのスタート時間は10時30分なので、前乗りしなくてもいいのですが
せっかく伊豆に行くのだからと、毎度おなじみの森のしずくの前泊です。


【昼食】
昼食をあまり食べない軍団は、この日もアイスであります。
コンビニのアイスですが、何やら高級そうだったので購入すると・・なんと278円!
本当に高級でした。 v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
しずく施設 (1)

【さくらの里】
チェックインの時間より少し早かったので、大室山にご挨拶に行きました。
しずく施設 (2)

【全景】
先月に続いての訪問ですが、コロナの影響もあって今年はまだ2回目です。
しずく施設 (3)

【喫煙所?】
タバコを吸わないので分かりませんが、館内が禁煙なのでここでタバコを吸うと思われます。
しずく施設 (4)

【2階共用スペース】
ワインや日本酒、料理の本などが並ぶ本棚。 
しずく施設 (5)
無料のコーヒーサービスもありますが、夏なので利用しませんでした。
しずく施設 (6)
吹き抜けの開放感ある食堂を上から撮影。
料理が置かれているテーブルが、軍団の指定席であります。
しずく施設 (7)

【客室】
お世話になる部屋はまたまた211号室で、この部屋しか泊まったことがありません。
角部屋なので、一番静かで窓を開けると森を見る事が出来ます。
しずく施設 (8)
前回と全く同じ様な写真であります。  (o*。_。)oペコッ
しずく施設 (9)
部屋の窓からはほのぼのダブルセブン号が見えます。
しずく施設 (10)

【貸切温泉】
大きな岩風呂を貸切に出来るので、たいへん贅沢であります。
前回はチェックインが遅くて夕食前に1回しか入れませんでしたが、今回は2回入れました。
しずく施設 (11)


前回の施設の記事 👈 クリックしてね




ブログを読んでいただいてありがとうございます。
励みになるのでボタンを押してね ?
 

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
  


o(^∇^)oワーイ♪  o(^∇^)oワーイ♪


関連記事
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可する