fc2ブログ

ダブルセブンどうでしょう

ゴルフと旅行 

 > 2023年09月

ホテル九重の解体完了 (2023年9月)

ホテル九重の解体完了 (2023年9月)

ヘルニアは保存療法を2カ月続けた事でだいぶ痛みも和らいできました。しかーし、左足はまだ力が入らず、ゴルフは再開していません。 (o≧д≦)o頑張れェェェ♪8月はゴルフも出来ず、旅行も行かず、好きな夏は何もしないうちに終わってしまいました。ブログも長い間更新してきませんでしたが、得意の山水館欣龍に行ってきたのでプチ再開です。今回は水曜どうでしょうで登場したホテル九重の解体が、ほぼ終了した記事であります。【ホテ...

... 続きを読む

山水館欣龍 夏の料理3回目 (2023年7月)

山水館欣龍 夏の料理3回目 (2023年7月)

夕食の時間はチェックイン時に決めるシステムで、この日もいつもの18時でお願いしました。食事処は2か所あって、半個室の「敷波」と完全個室の「しまかぜ」があります。夕食の時間を決めると、その時間と食事場所が書かれた紙を渡してくれます。最近は半個室ばかりでしたが、紙に書かれていたのは完全個室の「しまかぜ」であります。特に拘るわけではありませんが、完全個室の方が何となく高級感がありラッキーでした。時間にな...

... 続きを読む

山水館欣龍からの景色 (2023年7月)

山水館欣龍からの景色 (2023年7月)

7月の旅行は山水館欣龍に1泊するだけの節約月間であります。その為、ブログのネタもなくて困っております。 (。-`ω´-)ンーという事で今回は「山水館欣龍の部屋から見える物」という、しょーもない記事であります。山水館欣龍の記事はしこたまあるので、見たような写真が多くなりますがご了承ください。【窓からの景色】まずは部屋からの景色で、舘山寺の内浦の景色が広がります。 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ【観覧車】遊園地パルパルの観覧...

... 続きを読む