今回で14回目の宿泊となる森のしずくの魅力は、なんといっても夕食であります。料理は出来たてを1品ずつ運んでくれ、ゆっくりとお酒を楽しむ事が出来ます。日本酒は全国の銘酒が揃っていて、この日も滅多に飲めない銘柄を頂きました。夕食の時間は18時と決まっているので、時間になったらレストランに出動。優しい奥様がお出迎えをしてくれます。 (*`◇´*)/ タノモー♪【日本酒】十四代・吟醸(山形)運良く日本一の銘酒が残っ...
楽しそうに食事されてるのが目に浮かびます( ´艸`)
美味しいお酒に舌鼓とはこのことでしょうね~♪
お料理もどれも手が込んで美味しそうです、
お酒が飲めない方でも大満足でしょうね♪
いつも美味しい料理と希少な日本酒をありがとうございます。
今年も伊豆方面の旅行の時にはお世話になります。
よろしくお願いします。
而今のおもろい飲み比べ、お楽しみいただけてよかったです♪
またのお越しを楽しみにお待ちしています<(_ _)>
宿泊した時はコロナが納まっていたので、お宿は満室で盛況でした。
皆さんお酒を頼んでいるようでしたが、酒の量は私達が一番でした。
自分の好きなお酒に加え、オーナーのお勧めも頂くのでいつも飲みすぎます。
料理が一品ずつ出てくるので、どれも出来立てで美味しいです。
それほど量が多くないので、お酒とバランスよく頂けるのもいいです。