仕事を早退してまたまたプチ旅行に出掛けました。GO TOトラベルのおかげで、この頃は旅行ばかりであります。今回は愛知県の東部にある「湯谷温泉」という小さな温泉地です。ここは水曜どうでしょうの「試験に出る日本史」で宿泊した施設がある温泉地でもあります。宿泊したお宿はもちろん水曜どうでしょうで登場した「はづ別館」という旅館です。まだ少し残っている紅葉を見ながら、ゆっくりとお宿に向かったので到着したのは16...
旅館の建物、白くてオシャレな外観と、左の古い感じの建物が
あまりに印象が違いすぎで、不思議ですね(笑)
左も白い外観にすればよかったのに、ちょっと惜しいですねー
お部屋の窓は、全部ガラスでこれは景色が楽しめますねー
川沿いで雰囲気が良いです(≧ω≦)b
正直な所湯谷温泉では、ここではなく以前泊まった事がある旅館の方が
良かったですが、どうでしょうのお宿という事で予約しました。
古いお宿で増築したようで、外観もだいぶ違う感じになっています。
湯谷温泉の旅館はどこも川ビューで景色は悪くないです。
次回は水曜どうでしょうで放送されたお風呂を掲載するので楽しみにしてくださいね。