FC2ブログ

ダブルセブンどうでしょう

ゴルフと旅行 中年夫婦奮闘記

 > 鹿児島県の旅館

吟松別邸 悠離庵 食事編 (2012年7月)

吟松別邸 悠離庵  食事編 (2012年7月)

悠離庵に行ったのが3年近く前なので食事に関しては余り記憶がありません。お品書きと写真はありますが、細かい料理の内容はうる覚えです。美味しい料理だったのですが、施設ほどの感動はなかったです。☆☆☆ ゆくさ薩摩料理 ☆☆☆【先付】指宿産オクラカクテル  車海老 順才 キャビア椀物の代わりと思われる一品ですが、冷たい物でした。【前菜】さざえ胡麻味噌和え 天然鯛きぬた巻 うにプリン 沢がに 六白黒豚生ハム巻き ...

... 続きを読む

NoTitle * by ダブルセブン
コメントありがとうございます。
宿泊したので、夕食だけの料金は不明ですが、
旅館のホームページで夕食の有無で料金の違いを
調べると8000円の差があるのでその辺のお値段かと。
2年以上前の事で食事の印象は薄くなってしまいました。
また行きたいですが、遠いのでなかなか行けません。

NoTitle * by やま
料理がおいしそうです。
前菜、刺身の盛り合わせときれいにつくられています。
こんなにきれいだと、料金は高そうですね!
5000円くらいでしょうか?

南九州観光と 吟松別邸 悠離庵 施設編 (2012年7月)

南九州観光と 吟松別邸 悠離庵 施設編 (2012年7月)

ブログを始めて1年が経ちました。旅行先でのゴルフや旅館を中心に記録を残せました。これからも続けていけるように頑張っていきたいと思います。今回は2012年の夏に珍しく飛行機に乗って遠出した九州旅行です。この時はブログをやるとは思っていなかったので、あまり写真はありませんが何とか掻き集めて記事にしてみました。あまり遠くへは行かない軍団ですが、日本の名峰という番組で開聞岳(薩摩富士)を見て、この目で見たい...

... 続きを読む

やまさんありがとうございます。 * by ダブルセブン
ブログを始めたのですが続ける自信はありませんでした。
やまさんを始めブログを見てくれる人が励みになりました。
ありがとうございます。

西大山駅は日本で1番南ではなくJRで1番南の駅です。
沖縄に駅があるので何やら色々もめてJRを頭に付けたようです。
九州はいろいろ見所があってよかったです。
これからもよろしくお願いします。

アイランドブルーさんありがとうございます。 * by ダブルセブン
めんどくさがり屋の私ですが、1年間続けることが出来ました。
アイランドブルーさんを始めブログを見てくれる人が励みになりました。
ありがとうございます。

息子さんが東京に帰られと鹿児島は遠のいてしまいますね。
九州は遠いですがいつかは全県制覇に挑戦してください。
ちなみに私たちはすずむし初の四国上陸予定です。
これからもよろしくお願いします。


おめでとうございます * by アイランドブルー
こんばんは^_^
ブログ1周年記念、おめでとうございます
ここのホテル、気になってお気に入りに保存しています
息子が居る間にこの夏あたりと考えていましたが
4月中から東京本社に戻ることになって
今年の夏の計画が崩れてしまいました
宮崎と屋久島へ行こうかと思っていたのですが
鹿児島起点に^_^、
仕方ないですね
その内に余裕ができたら
九州一周をしたいものです
良い所が一杯ありますね九州は^_^
いつも、素敵な情報ありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね

NoTitle * by やま
ブログ開始後1周年おめでとうございます。
2年、3年、4年、5年・・・と続けてください。

1日に16本しか通らない鉄道だと、
駅は無人となります。
電車の写真がないのは、残念です。
日本で1番南の駅なのですね!

桜島は、噴火しているのか?雲なのか?
パッと見ただけでは、本当にわからないものです。
海から見る山は、雲がかかっていても、きれいに見えますね!