旅行前のゴルフは二人そろって好スコア (2017年7月)
前回の旅行はゴルフはなしで、今回の旅行も飛行機なのでゴルフはありません。
1週間の旅行の後は仕事もあって、しばらくゴルフがないので旅行前にラウンドして来ました。
相変わらずすずむしは好調で、ブンブンも好スコアでした。
暑さのせいもあってかゴルフ場は激空き、ラウンド中に他のお客さんには全く会いませんでした。


【5番 PAR4】
この写真は谷を越えたフェアウェイからの写真ですが、ティグランドは谷越えになります。
谷は心配ないのですが、どうもブンブンはこのホールのティショットが苦手でよくOBを打ちます。
ちなみにレディスは谷の前にティグランドが有ります。  ヽ(^◇^*)/ ラクチンラクチン
DSC_0016_2017071319075428d.jpg

【栗の木】
枝の所々にちっちぇー栗の実が付いています。
DSC_0014_20170713190755f9b.jpg

【9番 PAR4】
寄せワンでパーを拾って颯爽とクラブハウスに向かうすずむし。
DSC_0017_201707131907569bf.jpg


【ブンブンスコアカード】

1番からパーオンが続き、楽にパーを拾っていきました。
3番のパー4はティグランドがバックと同じ位置で450近くありますが、見事パーオン!
そして見事にスリーパンチ・・・  “o(><)o”くう~!
パー5でバーディチャンスを作れなかったのが残念でしたが、安定したゴルフでした。
後半は60ヤードの第3打が30cmに付いて楽ちんバーディスタート。
いい感じで回っていましたが、一番短くて優しいパー4で大失敗をしちゃいました。
グリーンが右側は傾斜が強くしかも砲台になっているのですが、ショットが良かったので
調子に乗って右側にあるピンを狙ったら、グリーンには落ちましたが傾斜でグリーンからこぼれてしまい
パーを拾いたかったのでギリギリを狙ったら、少し弱くてまたまた傾斜で戻って来てしまいました。
次のホールもボギーでしたが、16番でバーディが来てくれたので何とか30台で回れました。
この日はグリーン周りもそれなりに良く、パットもまずまずでいいゴルフが出来ました。

ブンブン


【すずむしスコアカード】

相変わらず好調すずむしはまたまた80台でのラウンドであります。 v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
この日はいつもよりもティショットは左右にばらけていましたが、アプローチが良かったです。
出だしからパーがなかなか来ませんでしたが、6番と7番をパーパットをOKに付けナイスパー。
調子が出たかと思ったら8番はチョロと3パットでダボ、崩れるかと思いきや9番は粘ってパーと
相変わらず良く分からんゴルフであります。  p( `o´ )q オッス!
後半はティショットも良くなり、4ホールでパーオンと絶好調となりましたが・・・
18番では暑くてばてたのか、チョロ連発で締まらないダボとなってしまいました。
最終ホールはもったなかったですが、85とこちらも好スコアでした。

すずむし



次回は旅行の記事に戻って、軍団初めての群馬県の宿泊施設ホテルきむらです。
お安いホテルですが、部屋に露天風呂があるいい部屋を予約しました。



☆☆☆ 今回の割烹すずむし (o*。_。)oペコッ ☆☆☆

【茄子の煮浸し】
実家で頂いた茄子です。美味しくできました。
DSC_0013_20170617123641099.jpg


ブログを読んでいただいてありがとうございます。
励みになるのでボタンを押してね ?
 




  



o(^∇^)oワーイ♪  o(^∇^)oワーイ♪


関連記事

Comment 4

ダブルセブン

うおチャンさん

両方ぎりぎりですが久々に30台が揃いました。
今回のゴルフで改めてアプローチが大事だと思いました。
今は北海道にいます。
帰ったらアプローチの練習頑張ります。

2017/07/18(Tue) 09:13

Edit | Reply | 

うおチャン

おはようございます

39,39ですか〜
私には... 夢のまた夢です
(^_^;)

2017/07/16(Sun) 11:03

Edit | Reply | 

ダブルセブン

やまさん

コメントありがとうございます。
今回は二人ともうまく回れました。
特にすずむしは最近は絶好調です。
以前はグリーン周りで失敗していましたが
最近はアプローチが冴えています。

私は残念ながらこの次の日に、またまた軽い
ぎっくり腰になって、今はゴルフは休養中です。
調子が良くなるとぎっくり腰が襲ってきます。
悲しいです。  (☍﹏⁰)。

トウモロコシはまだありますがこの日は休みでした。
平日は路上販売は休みの日があるようです。

2017/07/16(Sun) 07:56

Edit | Reply | 

やま

お疲れ様です。
今回は2人とも好スコアでいいですね!
やはり、トリ以上はなく、ダボも少なく、
パーとボギーたくさんでいけるとよいですね!

ところで、トウモロコシは、もう終わってしまいましたか?

2017/07/15(Sat) 09:05

Edit | Reply | 

What's new?